酵素飲料の使い方、飲み方


 
酵素飲料(ファスティープラセンタ)の使い方、飲み方を調べました。
 
酵素飲料と温かい食事(or飲料)の摂りかたについて
 
最近健康維持のために酵素飲料を飲み始めました。 朝ごはんの置き換えとして、もしくはヨーグルトと混ぜて朝ごはんにしています。 酵素(飲料)は熱に弱いため、温かいもの...
 
そのほか、ファスティプラセンタ 感想などについてはこちらへ
posted by なる@酔っぱらい at | 酔っぱらい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔王!村尾!森伊蔵!高級焼酎が手に入る!!


 やはり、探せばあるもんですね。あの時飲んだうまい焼酎を飲みたい!!と思った焼酎が幻の焼酎だったりすると、居ても立ってもいられなくなるのですが、そんな私に最適なページを見つけました!!ここで探せば幻の焼酎が手に入ります。「佐藤黒」・「村尾」など他では手の入らない銘酒ぞろい
!! アメリカまで送ってくれるかな〜♫
posted by なる@酔っぱらい at | 酔っぱらい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスタルガイザー500ml:ハイボールに良さそうな炭酸水


 冬も終わり、いよいよハイボールの季節がやってきます。いやいやビールやろという方もいらっしゃるでしょうが、ビールはやっぱり真夏でしょう。ここしばらくはハイボールの季節です(断言)!カロリーもないですし、ダイエット中のお父さんにもおススメです。 さて、今日楽天市場でハイボールに良さそうな炭酸水「クリスタルガイザースパークリング(500ML)を見つけました。一本あたり、68円という値段は日本のスーパーなんかではないですし、2ケース買えば送料も無料ですから、お得ですよね。レモン味付きだと、ウィスキー1:クリスタルガイザー3で混ぜるだけでハイボール完成!!しかも、感想を読んでいると、すっきりとした味わいで食事の際やお出かけの際にも重宝しているようですから、ご家族の方も一緒に楽しめそうですね。これは買い!!だと思いましたので、紹介させていただきました。味付きは3種類あります。













posted by なる@酔っぱらい at | お酒の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビールサーバー(家庭用新型サーバー開発希望)


 新型のサーバーが甲子園で導入されるとのこと(ビールが底から巻き上がる yahooニュースより) 上から注ぐのと違って、単純に泡がこぼれないから、手もべたべたしないし、それだけでもこのサーバーに魅力を感じてしまいました。うちにもほしい・・・かな。レンタルであるかな?業務用だけでなく、家庭用にも開発希望!!と言ってみておこう。
posted by なる@酔っぱらい at | 酔っぱらいニュースと感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよそこまで来たか


 ニコニコニュース「お酒を飲まない男子が急増中!? 話題の「シラフ男子」とは」を読んだ。 少し引用すると
現代日本人の身近に起きる様々な社会現象をテーマに、”今”を捉える知的エンターテインメント番組『たけしのニッポンのミカタ!』が放送されました。その番組の中で、『女性化する男性』というテーマが扱われました。そこで注目されたのが、酒を飲まない『シラフ男子』が増加中ということです。お酒を飲めないのではなく、飲まない男性が増えてきているとのこと。」
とのこと。
 うすうす気がついてはいたがやはりそうだったか。という印象。どういうことかと言うと、続きを読む
posted by なる@酔っぱらい at | 酔っぱらいニュースと感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤ワイン買いだめ


 私はワインは渋めの赤が好きです。大概、お酒を買う時には安い物を主に何種類も大量買いして寝かせておきます。本当は良くないのかもしれませんが、押し入れに乾燥剤を入れて、箱ごと寝かしています。良い時代ですよね。安いものだと500円くらいからまぁまぁのワインがありますから。2000円も出せば上等なワインです。たまに気に入らないワインがあったら、豪快に料理に使っちゃいます。肉や野菜を適当にワインで煮込んで、トマトペーストを入れて、塩こしょうで味付けしたら、別のワインのアテになりますし、それにも飽きたら、カレールーをぶち込んで水を一切使っていないおいしいカレーができてしまいます。
 これからの時期は女性と一緒にロゼワインなども良いかもしれませんね。

 厳選ワインが1本798円!『自由に選べる』カスタム・オーダー・セット
posted by なる@酔っぱらい at | お酒の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

池ならぬ噴水?




 酒池肉林という四字熟語があるが、噴水とはすごいなぁ。
 グラッパのようなお酒って、相当アルコール度数高い!!酔っぱらいも続出するなぁ。続きを読む
posted by なる@酔っぱらい at | 酔っぱらいニュースと感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バイト求人
×

