飲むなら乗るな?


 はじめまして。なる@酔っぱらいです。お酒が大好きでしょっちゅう(ほぼ毎晩?)飲んでいます。
 ところが、30歳を超えてから翌日にお酒が残るようになってきました。そこで、世界の酔っぱらいに関するニュースを見ながら心の平安を試みようとするブログです。酔っぱらいながら書いていますので、気楽におつきあいいただければと思います。
 では、一つ目です。

スポンサードリンク


飲んだら運動する!!ということですね。しかし、本当は運動してもお酒は抜けないはずなんですが。
 私は、翌朝に残っていても大概ジョギングなどにでかけます。おかげで、1年で10キロのダイエットに成功しました。それについては、「 ダイエット、ランニングおよび読書感想を中心としたブログ by 酔いどれなる」というブログにも詳しく書いていますので、よろしければ、そちらもお読みいただければと思います。
 それにしても、「週末の夜になると多くの街の中心部をカオス状態に陥らせる「深酒文化」」ってどんなんなんでしょうね。一度行ってみたいな。
 では。

スポンサードリンク


posted by なる@酔っぱらい at | 酔っぱらいニュースと感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
バイト求人
×

