赤ワイン買いだめ


 私はワインは渋めの赤が好きです。大概、お酒を買う時には安い物を主に何種類も大量買いして寝かせておきます。本当は良くないのかもしれませんが、押し入れに乾燥剤を入れて、箱ごと寝かしています。良い時代ですよね。安いものだと500円くらいからまぁまぁのワインがありますから。2000円も出せば上等なワインです。たまに気に入らないワインがあったら、豪快に料理に使っちゃいます。肉や野菜を適当にワインで煮込んで、トマトペーストを入れて、塩こしょうで味付けしたら、別のワインのアテになりますし、それにも飽きたら、カレールーをぶち込んで水を一切使っていないおいしいカレーができてしまいます。
 これからの時期は女性と一緒にロゼワインなども良いかもしれませんね。

 厳選ワインが1本798円!『自由に選べる』カスタム・オーダー・セット

スポンサードリンク


【お酒の紹介の最新記事】
posted by なる@酔っぱらい at | お酒の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261796791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
バイト求人
×

