ピカイチやさいくんを二日酔いの日に取り出そう


ピカイチやさいくんというスロージューサーがある。酵素を壊さずに野菜をジュースにできるから、お酒が好きな僕には欠かせない。お酒は酵素を壊すらしいから、どんどん酵素を取らないといけないからだ。このピカイチやさいくんは評判も上々でテレビなんかでもよく紹介されているみたいだ。お酒好きの家庭には必需品と言ってもいいかもしれないな。

スポンサードリンク


posted by なる@酔っぱらい at | 酔っぱらい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
バイト求人
×

